「LET's METs ゲッツ」表彰式5月1日読了時間: 1分昨年高学年の子どもたちが、ながのスポーツスタジアムが主催する「LET's METs ゲッツ」に参加しました。その結果素晴らしい生成を収めたので、長野県の教育長から表彰されました。表彰式のあとは、スポーツ委員会主催の「運動で仲良くなろう」プロジェクトがあり、全校で楽しく遊びました。「ふえおに」「雑巾がけリレー」「ドーンじゃんけん」子どもたちも先生も、いっぱい動いて、盛り上がりました。